2025年度 株主親睦会のご案内(2025年8月28日開催)
メディアファイブ株式会社(以下、当社)は、2025年8月28日(木)に「ホテルにニューオータニ博多」(福岡県福岡市)にて開催する「第29期定時株主総会終了後」終了後、同会場にて株主の皆様との親睦会を開催いたします。
短い時間ではございますが、当社の経営に対する考え⽅や最近の取り組みについてご説明申し上げるとともに、株主の皆様からのご質問や忌憚のないご意見・ご提案を頂戴する機会としたく存じます。
また親睦会では、プロのリコーダー奏者として活動する当社の創業者であり代表取締役会⻑の上野英理也と、社外からお招きしたプロ演奏家によるバロック音楽のアンサンブルをお楽しみいただきます。当社が取り組む芸術⽂化⽀援活動の⼀端として、音楽を通じた社会貢献の趣旨をご理解いただけますと幸いです。
なお、親睦会は株主総会と同様、2025年5月31日現在の株主名簿に記載された株主様に限らせていただきます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
詳細につきましては、下記の株主特設ページをご参照ください。