プログラミングスクールをリニューアルしました(2023年6月1日)

プログラミングスクールをリニューアルしました(2023年6月1日)

メディアファイブ株式会社(以下、当社)は、2023年6月1日(木)付をもって、当社が運営するプログラミングスクール(以下、当スクール)を下記のとおりリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

スクール名称のリニューアル

当スクールの名称を「ITプロ育成スクール」から「テックドリーム」に改称しました。

プログラミングスクール「テックドリーム:TECH DREAM」(テクドリ)

2001年に開校した当スクールは、未経験者に対して独自カリキュラムによるプログラミング教育を施すことで、現時点で400名以上をITエンジニアとしてIT業界に輩出してきた歴史と実績があります。

当スクールは「ITエンジニアになりたい」という未経験者の夢を叶え、ひいてはIT人材の不足という日本社会が抱える課題を解決できると当社は考えています。

そのため、「技術を身に付け、人や社会の夢を叶える」という想いを込めて、「技術」を意味する”TECH”と、「夢」を意味する”DREAM”を組み合わせ、”TECH DREAM”と名付けました。

スクールサイトのリニューアル

プログラミングスクール「テックドリーム:TECH DREAM」(テクドリ)

当スクール名の改称に伴い、当スクールのウェブサイト(以下、当スクールサイト)をリニューアルしました。今回のリニューアルでは、当スクールへの理解を深めていただけるようコンテンツの拡充と、全面的なデザインの刷新を施しました。

プログラミングスクール「テックドリーム」サイト
読み込み中... 読み込み中...

なお、リニューアルにともないドメインが変更となりました。 ウェブブラウザのブックマーク(お気に入り)機能などにご登録いただいている場合は、お手数ではございますが再登録をお願いします。

今後も、新たな当スクールサイトを通して、当スクールの内容や取り組みをご理解いただけるよう、より一層邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

page top