副業で活躍する社員を紹介する特設サイトを開設しました(2018年11月1日)

副業で活躍する社員を紹介する特設サイトを開設しました(2018年11月1日)

2018年11月1日(木)、メディアファイブ株式会社(以下、当社)は、副業で活躍する当社の社員を紹介する特設サイト(以下、特設サイト)をオープンいたしました。

当社では、社員一人ひとりの従業員満足度(ES)やワークライフバランスの向上を目指し、「働き方改革」に取り組んでいます。その取り組みの一つとして、2017年に二重就業の禁止規定を撤廃し、副業制度を導入いたしました。当社の副業制度は、事前に申請と承認を得ることを条件に、平日の業務終了後や休日などで報酬の発生する活動に携わることを認めるものです。

今回オープンした特設サイトでは、当社の副業制度への理解を深めていただけるようなコンテンツとして、バーテンダーやメジャーデビューを果たしたバンドマン、ゲームのアジア大会で優勝した社員などを紹介しております。

今後も、新たな特設サイトを通じて、当社の副業制度、ひいては「働き方改革」に関する取り組みをご理解いただけるよう、より一層努力してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

当社が運用している公式SNS、採用情報のリクルートサイトや事業別のサービスサイトなどについては、リンクページをご参照ください。

TOP